[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これ初めてかも。
最近暑い!
夏日どころか真夏日の日もあるとか。

そんな頃、冷やし麺を発見!
冷やし中華じゃなくて、冷やし麺ですよ。
珍しいよね。

SH370041.jpg

スープはラーメンと言うより、そばのつゆみたいな味でした。
若干濃い目かな。
う~ん・・・
悪くないけど、期待してた感じじゃなかったな~

でもこれ、何か食べた事のある味なんだよね・・・
何だろう??
って、家に帰ってきて思いだした!
ラーメン缶だ(笑)
あれってそのまま食べると冷たいし、あれはコンニャクだけど麺もなんとなく似てた(汗)


そもそもラーメンが冷めると、こういう感じなのかな??

[2009/05/13 01:23 ] | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
出し方は面白い。
SH370027.jpg

空海って、チェーン店なんだね。
今日行ってきました。

つけ麺しょうゆ。
う~ん、僕はもういいかな。
平たくて縮れてる、この麺が好きになれなかった・・・

今度は他のメニューを食べよう(笑)


[2009/04/08 01:20 ] | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
しゃぶしゃぶ食べました。
一人で食べました。
90分の時間制限があるので、写真を撮る時間も惜しい(汗)
一番安いコースでも美味かったから、高いのだとどんななの?

休みなのに珍しく映画を観なかったな~

そんだけ(笑)
[2009/03/31 21:31 ] | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
懐かしい・・・
SH370001.jpg

子供の頃に買ってた!
なんかデザインが変わった気もするけど、懐かしくてゲット!
しかも1枚じゃ物足りないと思って、30枚入りパック(汗)
子供には無理だ(笑)

当り前だけど、本物のカツじゃないのにうまいんだよ~
[2009/03/06 21:31 ] | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

