[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しゃぶしゃぶ食べました。
一人で食べました。
90分の時間制限があるので、写真を撮る時間も惜しい(汗)
一番安いコースでも美味かったから、高いのだとどんななの?

休みなのに珍しく映画を観なかったな~

そんだけ(笑)
[2009/03/31 21:31 ] | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
あの終わり方は・・・
あいのり終わったね。
いつも見てたわけじゃないけど、まあ見てました(笑)

シュレックは頑張った、というか今までが根性無さ過ぎ。
今回でようやく男になれたね。

で、まぁみんのシュレックへの返事、あれさ・・・・
あの場に行く前に、ただっちと会ったじゃん。
あれで彼女の気持ちが揺らいだと思う。
あれ、合わせちゃダメでしょ・・・・
もうあれで頭の中がシュレックじゃなくて、ただっちの事でいっぱいになっちゃったよ。
合わなければ、もしかしたら・・・・

ただっちは振ると思った。
彼は自分から動かないタイプでしょ。
まあモテるってそういう事なのかもしれないけど・・・・

結局レスラーは、この旅で何がしたかったの??親分気取り??

はい、でも全てが終わりました~
その後は、想像にお任せでしょうか・・・

唯一の心残りとしては・・・・
出たかった・・(汗)
[2009/03/24 00:36 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
バスケ初め。
バスケが趣味のくせに、実は今日(3/15)今年初めてのバスケをしてきました!
去年の12月はバスケをしなかった気がするので、約4か月ぶりのバスケでした~
全然ダメ・・・
気持ちに足が付いていかない。
分かりやすく言うと・・・子供の運動会で、頑張って久々に本気で走るお父さん状態(笑)
10分で疲れました。
でも久々にやったら、やっぱり楽しかった。

これからはもっと参加しよう~
[2009/03/16 01:47 ] | バスケ | コメント(0) | トラックバック(0)
バイク買いました~
前のバイクを修理に出してから半年以上。
結局思うように直らず、11月頃に売却・・・

そしてバイクに乗らなくなって半年以上が経った先日。
ついに・・・・
買いました!

SH370005.jpg
SH370010.jpg

今回もスクーターです。
赤です(汗)

火曜日に納車でした。
当日は天気が良かったのでそのまま走ってたら・・・
ピンポイントで2時間くらい大雨&雹(ひょう)に降られて、僕もバイクもびしょ濡れ・・・
散々でした・・・
さらに花粉症も重なって頭も痛いし、のっけから僕の運の悪さが出ました(汗)

でも久々に乗ったら、やっぱり楽しい~
これから暖かくなってくるので、いろいろ走り回るぞ!
[2009/03/12 01:07 ] | バイク | コメント(0) | トラックバック(0)
懐かしい・・・
SH370001.jpg

子供の頃に買ってた!
なんかデザインが変わった気もするけど、懐かしくてゲット!
しかも1枚じゃ物足りないと思って、30枚入りパック(汗)
子供には無理だ(笑)

当り前だけど、本物のカツじゃないのにうまいんだよ~
[2009/03/06 21:31 ] | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

