[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
相当ハマってます・・・
久々になってしまいました・・・

ブログも久々ですが、映画もあまり観てません。
今月は、ようやく20日に1本目を観て、5本観ました。
観に行った理由も、観ないと終わるって言う、自分の中で半強制的な勢いです。
バイクも乗ってません。

映画を観ず、ブログも書かず、バイクも乗らず、一体どれだけ忙しいのか??

と言う訳ではなく・・・・

実は・・・・

ニンテンドーDSにハマってしまいました!!(いまさら)

今までなら、例えば普通の日。
レイトショーの時間だから映画館行こう。
ってパターンだったんですが、DSをやってるとそのままゲームを続けてる。
休日も、よっぽど予定がないとDS・・・・
しかも一度始めたらそう簡単に止めません(汗)

今月の初め頃、試しに中古で買いました。
こんなにハマるとは・・・
なんか予想通りです・・・
今までDSを買わなかった理由に、ハマるかもって言うのもあったんですが、見事にハマりました。
ホントいまさらだけど、DSが売れてる理由がわかった気がする。

ちなみにハマってるゲームは、
「サカつく」と「野球つく」
まさに時間をかけてじっくりやるゲームなのです。

このままだと、どんどん引きこもりになって行っちゃうので(汗)
たまには外の空気を吸おうと思い、早起きしたので今日は天気も良いし、バイクでどっか行ってきます~

[2009/04/28 05:51 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
解決。
左耳が聞こえるようになりました~

原因は・・・・
ただ単純に耳が詰まってただけ(汗)

でもなんで?
風呂入った後は耳かきするし、ちゃんと掃除してるのに・・・

この時期(花粉症の時期)は、たまにいるんだって。

それと、個人差があって普段耳掃除しなくても、頭洗ってる時に耳に水が入って、それで自然にキレイになってる人もいるんだって。
掃除してても取りにくい人や、かえって奥に詰まらせちゃう人もいるらしい。

と言う訳で、ものすごく聞こえが良くなったら、なんか嬉しい!
テレビの音量も今までよりも下げてます←いやホント、それほど聞こえるようになった。

良かった・・・
[2009/04/19 01:40 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
やばい・・・
左耳が聞こえなくなった・・・
正確にはものすごく聞きづらい状態。

9日の木曜あたりからなんだけど。
分かりやすく言うと、高い所に行くと耳が詰まる状態あるよね?
あんな感じに左耳だけが突然なって、今もその状態が続いてます。

不安だからネットで調べたら、あてはまりそうな病名がありました・・・
それは何事もなかった人が、いきなりなるんだって。
早めの治療が有効みたいなので、今度の火曜日に耳鼻科行ってこよう(汗)

シャレになんない・・・
[2009/04/13 02:05 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
出し方は面白い。
SH370027.jpg

空海って、チェーン店なんだね。
今日行ってきました。

つけ麺しょうゆ。
う~ん、僕はもういいかな。
平たくて縮れてる、この麺が好きになれなかった・・・

今度は他のメニューを食べよう(笑)


[2009/04/08 01:20 ] | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

