スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これ初めてかも。
最近暑い!
夏日どころか真夏日の日もあるとか。

そんな頃、冷やし麺を発見!
冷やし中華じゃなくて、冷やし麺ですよ。
珍しいよね。

SH370041.jpg

スープはラーメンと言うより、そばのつゆみたいな味でした。
若干濃い目かな。
う~ん・・・
悪くないけど、期待してた感じじゃなかったな~

でもこれ、何か食べた事のある味なんだよね・・・
何だろう??
って、家に帰ってきて思いだした!
ラーメン缶だ(笑)
あれってそのまま食べると冷たいし、あれはコンニャクだけど麺もなんとなく似てた(汗)


そもそもラーメンが冷めると、こういう感じなのかな??

スポンサーサイト
[2009/05/13 01:23 ] | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もう6月って、早いね・・・ | ホーム | なにも今日行く事はない。>>
コメント
fc2と私、相性悪いのか、お引っ越し以来何度かコメントするも、投稿中にエラーになってしまいます~確実に私のケイタイのせい(笑) 
冷やし中華だ!と思ったら、冷やし麺…おーじろーさん、結構チャレンジャーですよね…冷やし麺…!初めて聞きましたよ…暑い日にはいいかな…なんかラーメンなのに冷たいというギャップに、今年はやるかも…?いややっぱり私は冷やしなら冷やし中華がいい!

ところでDS…はまりますか!私も買ったら絶対本読まないで一日中暇さえあればやりそうで、怖くて買おうかどうか、去年から悩み続けてます(笑)でもタッチペンとか画面二個とか、どうですか?タッチペンって面倒くさそうかなぁとか思うのですが…
[2009/05/14 08:44]| URL | ことは #- [ 編集 ]
ことはさん

え~fc2は快適なのに!!
確実にことはさんの携帯のせいです(笑)

冷やし麺って珍しいよね!
見つけた時、即入店しました。
多分ラーメンが冷めたのよりは美味しいと思う・・・
冷やし中華だと普通だし(汗)
でも、もう食べないかな・・・
ホントにラーメン缶に似てるんだもん。

DS。
相変わらずハマってますよ。
月平均で10本は映画を見てる僕が・・・
4月は5本しか観ませんでした。
それも20日以降に固めて観に行ったという、しかも調べたら3/24に観てから次に観たのが4/20。
約1か月丸々、映画館へも行かずハマってました。
今は長時間プレイこそ落ち着いてきましたが、それでも毎日のようにやってます(汗)
ことはさんも、はやくこちら側へ来てください~
[2009/05/15 00:37]| URL | おーじろー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

