スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もう6月って、早いね・・・
いつの間にか6月になっちゃいました。
すっかりブログもご無沙汰です。
と言うのも、5月はまたDSにハマってました(汗)
落ち着いたと思ったのにな~
でも、また落ち着いてきました(笑)

しかしハマった割に、5月に映画は12本鑑賞。
しっかり外出しましたよ!
映画の記事はまとめて書こうっと。

そうそう、新しく買ったばかりなのに、バイクがエンスト連発で入院しました・・・
だからDSにハマってたのかも!!
バイクは全然原因が分からず・・・・
さすがに3月の初めに買ったばかりだから、直らずダメだったら新しいバイクと交換だよね???

とりあえず6月の一発目ブログだ。


スポンサーサイト
[2009/06/03 22:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年は満員です・・・ | ホーム | これ初めてかも。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

