スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またもや、ハマる。
あっ、前回のブログから1か月が経ってしまいました。
ブログを書く暇もないのか・・・・
いやいや、もちろん違います(汗)
何をしていたかと言うと・・・

今度は、mixiのアプリにハマってます。
「ブラウザ三国志」

それとケータイの「コロプラ」
コロニーが全然発展しません、難しい・・・

スポンサーサイト
[2009/10/08 01:05 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いけぶくろヤマダ。 | ホーム | ついに!>>
コメント
今回の記事でわかったのは、mixiだけです(笑
ころ…?なんとかは、ゲームですかね?mixiにもゲームとかあるのですね!私も一応mixi登録してるけど、ここ2年くらい開いてません…!
[2009/10/17 19:29]| URL | ことは #- [ 編集 ]
ことはさん

あっ、久しぶりです~
最近mixiはPCからの場合、ゲームが出来るようになったんです。
でも無料ゲームって、やっぱりすぐに飽きます・・・
ちなみにmixiの日記は、僕も1年以上書いてません・・・

あと、コロプラですが、これはなかなか面白いかも。
ケータイの位置情報機能を使って、実際に移動した距離とか、行った場所を登録したり、遊ぶと言うかゲームなんだけど、一味違った楽しみ方ができます。
行った事のない場所に行ったら、今の場所から移動したらコロプラをやる、って感じです。
「コロプラ」で検索してやってください~
[2009/10/20 00:16]| URL | おーじろー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

