スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バスケ初め。
バスケが趣味のくせに、実は今日(3/15)今年初めてのバスケをしてきました!
去年の12月はバスケをしなかった気がするので、約4か月ぶりのバスケでした~
全然ダメ・・・
気持ちに足が付いていかない。
分かりやすく言うと・・・子供の運動会で、頑張って久々に本気で走るお父さん状態(笑)
10分で疲れました。
でも久々にやったら、やっぱり楽しかった。

これからはもっと参加しよう~
スポンサーサイト
[2009/03/16 01:47 ] | バスケ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あの終わり方は・・・ | ホーム | バイク買いました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

